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ご利用方法
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注意事項

注)E-FLATタイプとは、3泊以上からお申し込みが可能で、個室内に浴室・トイレ・キッチン等が無くマンション内の共用施設を皆様共同でご利用頂くタイプです。

その為、E-FLATタイプのご入居者様が外国籍の方の場合は日本語の会話・読み書きに全く不自由の無い事が条件となります。



E-FLATをご利用するにあたって、 「契約使用約款」をご一読いただきご理解いただいてからお申し込み頂けます様お願い申し上げます。




以下の使用申込書(PDFファイル)をプリントアウト下さり、事前にFAXなどでお送り頂くか当日お持ち頂く事も可能です。
(太枠内は全てご記入下さい)




*PDFファイルを表示・印刷するには「Adobe Acrobat Reader」が必要です。Adobe Acrobat Readerは無料でダウンロードできます。 以下のアイコンをダウンロードして下さい。
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ご契約の流れ

STEP1 お問い合わせ

メールまたはお電話でご希望の「物件名」、「ご希望期間」等をお伝えください。

予約状況により、ご希望の物件に空室がない場合もございます。
物件がお決まりでない方も、ご希望期間と地域をお伝えいただければ弊社スタッフが選びご提案させていただきます。 その他ご不明な点やご質問等でもお気軽にお問い合わせください。

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STEP2 お申し込み

お問い合わせいただいた物件が予約可能であれば、弊社指定の入居申込書をFAXまたはE-Mail添付でお送り致します。
お受け取りいただきましたら、必要事項をご記入の上、身分証明書の写しを共に弊社までFAXもしくはE-Mailで返信ください。

お申込みに際しては、「E-FLAT契約使用約款」を必ずご一読くださいませ。
※身分証明書は運転免許証、パスポート、住基カード等で結構です。(原則として写真付きのものとします)

来店の場合、身分証明書をご持参の上お越しください。
宿泊予約のキャンセル・日程変更は可能ですが、入居予定日前日までの申し出の場合、キャンセル料金(1万円)を申し受けます(一部の物件は7万円)。
入居予定当日以降の申し出または当日来店無き場合はキャンセルによる取消しとみなし、お申込み該当期間の賃料総額の100%をキャンセル料金としてお支払い頂きます。


STEP3 審査・予約受付

入居申込書身分証明書の写しを弊社で確認させて頂きます。
その後、簡単な審査を行い弊社から予約受付完了のご連絡をさせていただきます。


STEP4 お支払い・ご契約

予約の確定がしましたら、ご請求金額を期日までに弊社口座へお振込ください。
※お支払い方法については、銀行振り込み、デビットカード決済、クレジットカード決済、QRコード決済(PayPay/LINEPay等、各種対応)、現金受け渡しがございます。
VISA MasterCard JCB AMERICAN EXPRESS DinarsClub DC UC NICOS 

お支払方法について詳しく見る



STEP5 入居手続き

ご入居当日のお手続きには下記2つの方法があります。

  1. 当日お手続きに事務所までお越しいただく方法
  2. ご入居マンションに直接お越しいただく方法(ダイレクトチェックイン)

1.当日お手続に事務所までお越しいただく方法

ご入居当日14:00から20:00までに伊勢佐木町店1階総合受付事務所にお越し下さいませ。
お手続きには10分程度を要します。お手続き内容は以下に記します。
※12/31~1/3までは事務所営業時間が短縮となり、18:00までとなります。

関内2事務所でも入居手続きが可能です。
E-FLAT L関内3E-FLAT LL関内3にご入居のお客様はこちらが便利です)

関内2受付でのチェックインを希望の方は入居日前日までのお申込みが必要です。
サービス対応時間帯は、14:00~18:00です。
関内2到着直前10~15分前には伊勢佐木総合受付事務所へ連絡を下さい。
※12/31~1/3までの期間は本サービス対象外です。

お越しいただいた際の手順
  1. ご利用規約の説明
  2. お申込書の記入
    • ご入居者様全員のご記入をお願いしております。
      弊社が名義貸しと判断した場合や、居住目的以外での使用が発覚した場合は契約使用約款に基づき即時契約解除としますので 申込み内容は正確にご記入願います。
  3. ご本人様確認証のご提示(併せてコピーをとらせていただきます)
    • ご本人様確認証はパスポートや運転免許証など顔写真の付いた公的証明書です。 ご入居者皆様のご提示と併せてコピーをとらせて頂きます。 コピーはご滞在中のご本人様確認の為に使用いたします。
  4. ご利用代金のお支払
    • 弊社はご利用代金のお支払いを前金制とさせていただきます。
    • ご利用代金に残金のある方はお手続き時にお支払い願います。
    • 前金にてお支払い無き場合はご入居をお断りする場合があります。
    • 売掛をご希望のお客様は予め、売掛申込書の提出と弊社による審査が必要です。



2.ご入居マンションに直接お越しいただく方法(ダイレクトチェックイン)

※過去に当社でのご契約・ご利用実績のある方に限ります。

直接ご入居マンションにお越し下さいませ。
お客様ご自身でお部屋の鍵を取り出して頂けるご用意を致します。

  • ご利用規約、E-FLAT契約使用約款を予めお読み下さいませ。
  • ご利用に当ってはご入居前日までに、ご利用代金の入金が必要です。
  • 使用申込書を記入し、併せてご本人様確認証(免許証等)ご入居前日までに、FAXで結構ですのでご送信下さいませ。
  • 詳しいご利用方法はお問合せ下さいませ。
このサービスをご希望の方は必ずご入居日前日20:00までに「ダイレクトチェックインで」とお申し出下さい。
このサービスは、最早で14時以降から鍵の取り出しが可能です。

ダイレクトチェックインをご希望の場合には使用申込書(PDFファイル)をプリントアウト下さり、必要事項全てご記入頂いた物をご入居日前日までに郵送・FAX・メール等でお送り頂くか、直接ご持参下さい。

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045-325-7089
メールでのお問い合わせはこちら
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FAXでのお問い合わせはこちら
045-231-1633



STEP6 ご入居

オートロック解除方法や、ルームキーのご使用方法は、入居のご案内をご覧下さい。
入居のご案内はこちら

ダイレクトチェックインをご利用の方は、お客様BOXでルームキーを受け取って下さい。
お客様BOXご利用方法はこちら


STEP7 ご返却

退去当日は、お昼12時までにお部屋を退出していただきます。
鍵の返却方法につきましては、マンション1階の返却BOXに投函していただきお手数ではございますが弊社までお電話で返却の有無をご連絡ください。

お忘れ物をなさらぬようご注意くださいませ。室内に取り残された物品は全て所有を放棄したものとして処分させていただきます。
残された物品で処分に費用が掛かる場合は別途ご請求させていただきます。

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