ご契約の流れ

E-FLATをご利用するにあたって、 「契約使用約款」をご一読いただきご理解いただいてからお申し込み頂けます様お願い申し上げます。 »契約使用約款   »PDF版PDF

以下の利用申込書(PDFファイル)をプリントアウト下さり、事前にFAXなどでお送り頂くか当日お持ち頂く事も可能です。
(太枠内は全てご記入下さい)

  • 使用申込書(個人用)
  • 使用申込書(法人用)

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物件選択

メールまたはTELでご希望の「物件名」、「ご希望期間」等をお伝えください。

予約状況により、ご希望の物件に空室がない場合もございます。
物件がお決まりでない方も、ご希望期間と地域をお伝えいただければ弊社スタッフが選び
ご提案させていただきます。
その他ご不明な点やご質問等でもお気軽にお問い合わせください。
045-325-7089 お問い合わせ

お申込み

お問い合わせいただいた物件が予約可能であれば弊社指定の入居申込書をFAXまたはE-Mail添付でお送り致します。
お受け取りいただきましたら、必要事項をご記入の上、身分証明書の写しを共に弊社までFAXもしくはE-Mailで返信ください。
お申込みに際しては、「E-FLAT契約使用約款」を必ずご一読くださいませ。
※身分証明書は運転免許証、パスポート、住基カード等で結構です。(原則として写真付きのものとします)
来店の場合、身分証明書をご持参の上お越しください。
※これ以降はキャンセル料発生の対象となります。ご注意ください

お支払い

入居申込書と身分証明書の写しを弊社で確認させて頂きます。
その後、簡単な審査を行い弊社から予約受付完了のご連絡をさせていただきます。

お支払い

予約の確定がしましたら、ご請求金額を期日までに弊社口座へお振込ください。
※お支払い方法については、銀行振り込み、デビットカード決済、クレジットカード決済、現金受け渡しがございます。
»お支払い方法について

VISA  MasterCard  JCB  AMERICAN EXPRESS DinarsClub  DC  UC 
NICOS
入居手続き

ご入居当日のお手続きには下記2つの方法があります。

1.当日お手続きに事務所までお越しいただく方法
2.ご入居マンションに直接お越しいただく方法(ダイレクトチェックイン)

1.当日お手続にお越しいただく方法

ご入居当日14:00から20:00までに伊勢佐木町店1階総合受付事務所にお越し下さいませ。
お手続きには10分程度を要します。お手続き内容は以下に記します。
※12/31〜1/3までは事務所営業時間が短縮となり、18:00までとなります。

関内2事務所でも入居手続きが可能です
E-FLAT L関内3E-FLAT LL関内3にご入居のお客様はこちらが便利です)

  • 関内2受付でのチェックインを希望の方は事前にお申込みが必要です。
  • サービス対応時間帯は、14:00〜18:00です。
  • 関内2到着直前10〜15分前には伊勢佐木総合受付事務所へ連絡を下さい。
  • ※12/31〜1/3までの期間は本サービス対象外です。

1.ご利用規約の説明

2.お申込書の記入

ご入居者様全員のご記入をお願いしております。
弊社が名義貸しと判断した場合や、居住目的以外での使用が発覚した場合は契約使用約款に基づき即時契約解除としますので 申込み内容は正確にご記入願います。

3.ご本人様確認証のご提示(併せてコピーをとらせていただきます)

ご本人様確認証はパスポートや運転免許証など顔写真の付いた公的証明書です。 ご入居者皆様のご提示と併せてコピーをとらせて頂きます。 コピーはご滞在中のご本人様確認の為に使用いたします。

4.ご利用代金のお支払

  • 弊社はご利用代金のお支払いを前金制とさせていただきます。
  • ご利用代金に残金のある方はお手続き時にお支払い願います。
  • 前金にてお支払い無き場合はご入居をお断りする場合があります。
  • 売掛をご希望のお客様は予め、売掛申込書の提出と弊社による審査が必要です。

2.ダイレクトチェックイン
※過去に当社でのご契約・ご利用実績のある方に限ります。

直接ご入居マンションにお越し下さいませ。
お客様ご自身でお部屋の鍵を取り出して頂けるご用意を致します。

  • ご利用規約、横浜ウィークリーマンション契約使用約款を予めお読み下さいませ。
  • ご利用に当ってはご入居前日までに、ご利用代金の入金が必要です。
  • 使用申込書を記入し、併せてご本人様確認証(免許証等)をご入居前日までに、FAXで結構ですのでご送信下さいませ。
  • 詳しいご利用方法はお問合せ下さいませ。
  • このサービスをご希望の方は必ず、ご入居日前日20:00までに「ダイレクトチェックインで」とお申し出下さい。
  • このサービスは、最早で14時以降から鍵の取り出しが可能です。

045-325-7089 お問い合わせ

ダイレクトチェックインをご希望の場合には以下の使用申込書PDFファイル)をプリントアウト下さり、必要事項全てご記入頂いた物をご入居日前日までに郵送・FAX・メール等でお送り頂くか、直接ご持参下さい。(太枠内は全てご記入下さい)

  • 使用申込書(個人用)
  • 使用申込書(法人用)

*PDFファイルを表示・印刷するには「Adobe Acrobat Reader」が必要です。Adobe Acrobat Readerは無料でダウンロードできます。 以下のアイコンをダウンロードして下さい。
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045-231-1633

ご入居

オートロック解除方法や、ルームキーのご使用方法は、入居のご案内をご覧下さい。
入居のご案内

ダイレクトチェックインをご利用の方は、お客様BOXでルームキーを受け取って下さい。
お客様BOXご利用方法

ご退去

退去当日は、お昼12時までにお部屋を退出していただきます。
鍵の返却方法につきましては、マンション1階の返却BOXに投函していただきお手数ではございますが弊社までお電話で返却の有無をご連絡ください。

お忘れ物をなさらぬようご注意くださいませ。室内に取り残された物品は全て所有を放棄したものとして処分させていただきます。
残された物品で処分に費用が掛かる場合は別途ご請求させていただきます。